着替えを新しくしました
こんにちは。遠山です。
このたび、お客様用の着替えを新しくしました。
今まで使っていた着替えはけっこう年季が入ってきて、お出しできないくらいの物もちらほら…
全く同じものはもう売られていなかったので、ネット通販などで良さそうなのを探しまくってようやく購入しました。
長袖Tシャツ・長ズボンのセットと、足裏コース用のハーフパンツもあります。
そして各サイズの判別用に「なごみ」のロゴを付けることに。
アイロン転写シートなるものがあって、プリンタで出力→ロゴを切り取って上からアイロンで押さえてくっつけます。
何枚かやるうちに慣れてきますが、新品の着替えということもあって「失敗できない…」という緊張感。
枚数も多いので一仕事という感じですが、きれいにできると楽しいですね。
自分では手作りキット的なものはあまり使わないのですが、実際こういう作業をしてみると、DIY精神にあふれる院長の器用さと根気強さにちょっとだけ感心するのでした。
体がお辛い方は↓↓
練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ 江古田店
練馬の鍼灸マッサージ整体院なごみ 練馬店
整体を学びたい方は↓↓
なごみ東京整体スクール/なごみ式マッサージ教室
整体・マッサージで開業したい方は↓↓
整体開業ドットコム
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 着替えを新しくしました
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://753753-s.com/mt/mt-tb.cgi/460
コメントする